トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

H.S. Anderson

e0167670_1915925.jpg

 先日、昨秋買った椎野秀聰氏の本で紹介されていたH.S. Andersonのギターに初めて遭遇しました。HS-2というストラトタイプのギターで70年代のものです。写真は海外のサイトから引用したものですが、外観はコレとほぼ同じ。

 ネット通販やオークションの浸透とともに名ばかりのジャパニーズ・ビンテージが横行してますが、こいつは「本物」ということでかなりソソられました。値段も42kと射程圏内だったけど、そもそもギタリストじゃないしナチュラルのストラトにも興味無いし・・・ということで、今回は無念の見送り。このレア度のわかるオーナーさんの元に嫁いでもらえるといいなぁ・・・。
[PR]
by desitol | 2011-03-06 23:29 | instruments | Comments(0)