トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pedalboard 20110123

 昨夜とあるバンドでライブをしてきました。もう10年ぐらい前に始めた日本語ロックのカバーをやるバンドです。今回は以前からやってるSUPER BADとウルフルズの曲に加え、あらたにフラカンの曲もやりました。このバンドとしてはおよそ5年ぶりのライブでしたが、楽しくやれてよかったです。
 
e0167670_2047376.jpg

 今回が実戦デビューとなったBOSS PH-1Rは、完全に期待通りの働き。コーラスはいくつか候補があったけど、最終的にエレハモのSMALL CLONEが勝ち残りました。はじめてDEPTHスイッチをオフにして使いましたが、これはこれでグッド。個人的ド定番のMXR microampとKORG DT-10の仕事ぶりは言うまでもなし。このパワーサプライ合体型のボードARION PSB-06は、小さいながらもあると便利な一品。ベースは最近すっかりメインとなっているGRECO PB-450でした。
 
 最初はココにDOD FX92を搭載する気マンマンだったんですが、選曲の関係で残念ながらボツ。スタジオの段階では右端にもう1つ入ってましたが、不要になったので本番直前に撤去しました。歪みモノの入ってないボードを使うなんて、かれこれ何年ぶりでしょうか(笑)。
[PR]
by desitol | 2011-01-24 20:46 | instruments | Comments(0)