トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続々・BOSS PH-1R

e0167670_20514386.jpg

 並べてみました。ポップなカラーリングがイカしてます。(一部ストンプしすぎて小汚いものもありますが・笑) やっぱりフォントはデカいほうがカッコイイと思います・・・。どんどん多機能化してる現行品には、あまり望めないことかもしれないけど。

 それにしても、30年以上もエフェクターの外見が変わってないってのはスゴいことです。機能性とデザイン性が高い次元で両立されてる証拠ですね。ポピュラーすぎて否定的なことを言う人も多いですけど、やっぱりBOSSはグレイトです。
[PR]
Commented by beebee at 2011-01-12 22:04 x
desitolさん、こんばんは、beebeeです。
こうやって並べてみるとPOPでいいですね〜。
海外のミュージシャンなんかは足下にBOSSが
ごろごろしてる人たくさんいますからね〜。
個人的にはPSM-5のステッカーが気になりますが(^^:
Commented by desitol at 2011-01-13 21:38
どもども。
PH-1Rの可愛らしいミドリ色に触発されて並べてみたところ、予想以上にナイスでした。個人的には、凝ったペイントで高級感を出されるよりも、こういったポップな感じにしてもらったほうが好感が持てます。
ちなみにPSM-5の左下は、「はじめの一歩」の千堂です。当時はかなり使ってたので、「いつまでも打たれ強くあれ・・・」との願いを込めて貼りました(笑)。
by desitol | 2011-01-12 20:50 | instruments | Comments(2)