トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BOSS PH-1R Phaser

 色々あって急遽東京に日帰りで行ってきました。楽器屋に入ったらセール中で、「最近散財しすぎだよなぁ・・・」と思いつつも、試奏してしまったらノックアウト(笑)。結局こういうことになりました。
 
e0167670_1575548.jpg

 「ACA世代」のフェイザーです。やっぱりこのデカいツマミとデカいロゴはかっこいい! その店にはこれが3台あって、2つは10kオーバーだったのになぜかこれだけ6,000円台でした。RATEのツマミに欠けがあるものの、外見的にはさほど差はなく・・・。最終的に10%引きの5,700円ほどで入手しましたが、10kぐらいが相場なので、なかなか良い買い物でした。
 
 パッシブ/アクティブ両方のベースで試奏させてもらいましたが、どちらで使っても好印象でした。RESのツマミがキモのようで、こいつをグイっと上げ目にした設定が気に入りました。なんだかワウっぽいニュアンスも入る独特なサウンドで、個人的にはおおいに需要のある音です。この感じだと実戦デビューの日も近いと思うので、その日が今からとても楽しみです☆
[PR]
by desitol | 2011-01-09 23:57 | instruments | Comments(0)