トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ibanez BP10 Bass Compressor

e0167670_2355040.jpg

 電池NGってことで安かったので買ってみました。前からちょっと興味のあったモデルなので、まぁお試し感覚で・・・。ノブはシンプルに ATTACK / SUSTAIN / LEVEL の3つだけ。いつまでたってもコンプが使いこなせないオレには、このくらいがちょうどいいです(笑)。来月(デシトルじゃないけど)ライブがあるので、そのスタジオや本番で使ってみようかと思います。
 
e0167670_236892.jpg

 我が家にいる“パックマン・ノブ仲間”たちと記念撮影。
 実は今日、もう1つパックマン世代のペダルを試す機会があったんですが、それはもうホントにダメダメだったのでパスしました。いくら安くても、さすがにアレじゃー手を出せませんわ。ちょっと期待してただけに残念。
[PR]
by desitol | 2010-12-26 23:04 | instruments | Comments(0)