人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lemmy (邦題・極悪レミー)

Lemmy (邦題・極悪レミー)_e0167670_039306.gif

 某店オーナーから某店オーナー経由で、右のビラがオレの手元に届いたので、さっそく観に行ってきました。なんせ上映期間がめちゃくちゃ短いんでね・・・。(ちなみに左のはパンフ。)
 
 結論。最高。
 
 レミーこそが「生けるロックンロール」であるという、至極当たり前の事実を再認識させてもらえる実に面白いドキュメンタリーでした。オジーとかイギーとか、同じようなロックンロール・ライフを送ってきたにもかかわらず生き残ってるモンスターがまだ何匹かいますけど、未だにまったくヘルシー志向になってないあたり、レミーはやっぱりスゴい(笑)。興味のある方はお早めに~。

http://www.lemmymovie.jp
by desitol | 2010-12-06 23:38 | diary | Comments(0)