トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

aNOTHER pEDALBOARD (Oct, 2010)

e0167670_21313583.jpg

 某バンドでライブがあり、「ここぞ!」とばかりに新加入のペダルたちを実戦投入♪
 
 指弾きのときにファットになりすぎる印象のあったMAXON AF-01ですが、スラッピングにカマした音がめちゃくちゃ気に入り、一気に定番ペダルの仲間入り。「こーゆーのが欲しかった!」って感じ。YAMAHA CO-10Mは、買う前に試奏したときよりもトレブリーな音になる印象を受けましたが、某曲での使用がハマったので、これからも活躍の場が与えられそうです。
 
 イコライザーの設定に悩んでいたGUYATONE PS-024でしたが、今回のセッティングはなかなか良かったです。最近使うことの多いBIG JAM SE-9、安心のBOSS BF-2は期待通りのグッジョブぶり。マニュアルを見たら「最後にカマせ」と書いてあったので、指示通りcatalinbread SUPER CHILI PICOSOはこの場所へ。横置きってのも収まりが良くてグッド。

※左上のDOD FX56 American Metalは、GUYATONE PS-024が不発だったときの備えとして持っていったものですが、今回は出番なし。
  
 
 
 ところで、最近デシトルとしての活動が全く報告できていないこのblogですが、それにはちょいと事情がありまして・・・。詳細はまた後日・・・。
[PR]
by desitol | 2010-10-18 22:06 | instruments | Comments(0)