トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MXR micro amp

 「エフェクターを1つだけ使ってよし!」と言われたら、ベーシストである自分は間違いなくコレを選びます。自然な感じで音を元気にしてくれるクリーン・ブースターです。買ったはいいけど全然使ってなくて・・・という後輩から、非常に手頃な値段で譲り受けました。(ありがとう!)
 
e0167670_2123237.jpg

 FleaやJohnが使ってますが、そんなトコロに全く思い入れはなくて、ただただこの素直に持ち上げてくれるところが好きなんです。微調整ができるブースター/プリアンプがハマることももちろん多いんですけど、なんだかんだでやっぱりコレが一番しっくりきますね。
  
e0167670_2124884.jpg

 先日紹介したcatalinbread SUPER CHILI PICOSOと並べてみました。ご覧のように、大きさはほぼ一緒。そして使用感もよく似てます。アピアランスは全く違いますけど(笑)。今後使い比べていくのが非常に楽しみです☆
[PR]
by desitol | 2010-09-07 22:09 | instruments | Comments(0)