トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DOD FX25 / DOD FX25B

e0167670_16105345.jpg

 兄弟機種を比較してみました。弟分(FX25B)のほうにはBLENDのツマミが増設されてますが、左に振り切っても原音のみにはなりませんでした。コレはちょっと意外・・・。また、右に振り切った音が兄貴分(FX25)と同じかと言うと、それもなんか違うワケで。

 エグさで言えば兄貴の勝ちですが、どちらが実戦で使えるかというと・・・。弟はまだ実戦で使ってないので、その辺の使用感はまたデビュー後に。ちなみにオレは兄貴のほうがこの曲のベースソロで使われてると信じてるんですが、さて真相はいかに? あと弟は、この人の足元に登場することもあるみたいですね。セッティングもかなり極端で興味深し。http://yfrog.com/edvdjcj
[PR]
by desitol | 2010-09-05 16:55 | instruments | Comments(0)