トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AMDEK FLK-100 Flanger

e0167670_1131114.jpg

 我が家に2台目3台目を引っ張り込むきっかけになったのが、このフランジャー。遭遇したのは(今は無き)地元の楽器屋。中古というよりも新古品として売られていました。物珍しさから試奏してみたら気に入ってしまい、そのままお持ち帰りとなりました。空間系ではフランジャーが一番好きでライブでも良く使うんですけど、それはきっと、エフェクターに興味を持ちだした頃に入手したコイツの影響です。
 
 それからのン年間、メイン機材のひとつとしてずーっと愛用(酷使?)し続けています。壊れたら困るなーと思いつつ代用品を探してましたが、昨年の夏にようやくBOSS BF-2と出会えてひと安心。今ではその2台をそのときの気分で使い分けてますが、大暴れしてしまいそうなライブにはスイッチの頑丈なBF-2を持って行くことが多いです。 ・・・ま、オレの場合大半がそうですが(笑)。
[PR]
by desitol | 2010-08-22 12:04 | instruments | Comments(0)