トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KORG CHR-1 Chorus

 クルマを買いました。3月にヨメ用のを買い換えたばかりですが、今度は自分のを。
 先代もまだ半年ほど車検が残ってましたが、馴染みのクルマ屋さんから希望の条件に合う中古車が入ったとの連絡があり、サクっと決めてしまいました。久々のワンボックスなので、今まで以上にたくさんの機材が積めるようになりました・・・ってことで、さっそく1つ追加(笑)。
 
e0167670_228312.jpg

 なかなか見かけないKORGのエフェクターです。珍しさもさることながら、ココでの評価がやたらと高かったので、値段も安かったし興味本位で入手してみました。MODEの切り替えでフランジャーやフェイザー的なサウンドも出るとのことですが、果たしてどーでしょうか・・・。とりあえず今度スタジオに持ち込んでみようかと。
[PR]
by desitol | 2010-06-27 22:46 | instruments | Comments(0)