トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

aNOTHER pEDALBOARD June, 2010

e0167670_0182534.jpg

 実はこんなボードも使いました。別のバンドのライブでですけど。
 新加入の2台(ZOOM DRIVER 5000 / Ibanez EC20 Shark Distortion)もちゃっかり搭載されています。音作りもしてないのに、いきなり実戦投入してしまいました。
 
DOD FX 10 Bi-Fet Preamp
Ibanez EC20 Shark Distortion
ZOOM DRIVER 5000
MXR phase 90
AMDEK FLK-100
BOSS TU-2
YAMAHA AC-320
 
 ZOOM DRIVER 5000は大音量で使うとちょっとヌケが悪い感じでしたが、まぁセッティング次第でなんとかなりそうな気がします。Ibanez EC20はOD/DIST1/DIST2と3つのモードがあって、徐々に歪みがキツくなるんですが、今回はモチロンDIST2で(笑)。こちらはギンギンのディストーション・サウンドがナイスでした。でもご覧のとおりのデカさなので、デシトル用ボードには入りまへん・・・。あとハイゲインなくせにノイズが少ないのも特徴ですが、個人的にはノイズまみれのほうが好みです(笑)。
[PR]
by desitol | 2010-06-14 01:28 | instruments | Comments(0)