トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ibanez EC20 Shark Distortion

e0167670_22223524.jpg

 ハーフサイズのラックとしてもペダル・タイプとしても使えるIbanezの変なディストーションを入手。「歪みばっかり増えてもなぁ…」と思いつつも、コチラコチラでの評価の高さに物欲を後押しされ、手頃な値段と珍しさに負けて買ってしまいました。詳しい説明はリンク先にお任せしますが、なんでもIbanezとRocktronのコラボモデルなんだそーで、裏面にはUS Patentsとしていくつも特許番号の記載があります。
 
e0167670_22224964.jpg

 背面はこんな感じ。入出力がまとめられてるのは便利なような不便なような・・・。薄っぺらいのはいいんですが、ハーフラックサイズだけあってとにかく置き場所を取るので、この先ボードの中に入れる気になるかどうかが問題です(笑)。

 それにしても、何故"Shark Distortion"???
[PR]
Commented by はげ千春・・・ at 2010-06-02 21:05 x
すみません・・・927さんのHPとアフローズのHPがどこかにいってしまってます・・・以上業務連絡でした・・・
Commented by desitol at 2010-06-05 00:48
諸事情によりサクっと削除しちゃいました。
ま、全然更新もしてなかったですしね・・・。
by desitol | 2010-06-01 23:13 | instruments | Comments(2)