トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ZOOM DRIVER 5000

e0167670_2035385.jpg

 1,500円だったので買ってしまいました。しかも何故かZOOMのアダプターとセットでこの値段…。そりゃ買うわい(笑)。歪みのタイプが6つ入ってるということで、前からちょっと興味があったモデルです。一時期大魔王ブーツィの足元にもあったそうで。
 
 お店によって結構値段に差があったのでこれまでは手を出さずにいましたが、まぁこの値段ならいーだろうというコトで。試奏したときにはなかなか好みの音が出たんですが、さて、スタジオではいかに!? "ZOOM BOX"なるヘンテコなモードに興味津々デス(笑)。
   
e0167670_20354766.jpg

 ウラはこんな感じ。個人的には、このシリアルナンバーもイイ感じ(笑)。
[PR]
by desitol | 2010-05-20 21:21 | instruments | Comments(0)