人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ2件決定!

ライブ2件決定!_e0167670_22274076.jpg

 こないだ10ヶ月ぶりのライブを終えたばかりだというのに、早くも次のライブが2つ決定しました。無いときゃ全然無いし、あるときゃポンポンとあるもんです(笑)。
 
2010/05/30 (sun) @ CLUB REON (愛知県刈谷市)
2010/06/05 (sat) @ CLUB 3STAR (名古屋市・車道)

 
 CLUB REONは、2月にオープン参加した刈谷のクラブ/ライブハウス。一部の人には『以前GETだった場所』と言った方が分かりやすいかも。オープニング・イベントに某・バンドで参加してきましたが、“あの場所”が本格的なライブ空間として蘇ってます。チャージもお手頃な感じなので、西三河界隈の方は是非!!
 CLUB 3STARも、『以前Zだった場所』という表現のがピンと来る人多いかな…。地下鉄「車道」駅を出てスグのところにあります。ninnnさんのお知り合い、murder murderの主催イベントで、東京からのゲストバンドも参戦だそうです。名古屋エリアの方はこちらに是非!!
by desitol | 2010-05-08 22:47 | information | Comments(0)