トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(Anesthesia) - Pulling Teeth

e0167670_8272917.jpg

 MORLEY Power Wah Boostが手に入り、改めて"Pulling Teeth"を聴きまくってます。プレイや楽曲はもちろんグレイトですが、さらにクリフは「機材の特性をうまく利用する術」にも非常に長けていたことがよく分かります。ホントに才能あふれる人だったんでしょうね。ジェームズとラーズがクリフを加入させるためにロスからサンフランシスコに拠点を移したというエピソードにも納得。
 
 長年の個人的な研究課題だった「クリフのワウの秘密」がようやく解き明かされつつあり、ベースをプラグインする度にテンションが上がりまくる今日この頃です。ただし、真似するべきはそのプレイそのものではなく"Attitude"なのです。ちゃんとわかってますよ、師匠。
[PR]
by desitol | 2010-03-27 23:25 | instruments | Comments(0)