トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ibanez DL10 Digital Delay

e0167670_1581967.jpg

 「デジタルディレイが欲しいな~」と思ってフラっと出かけたら見事に遭遇(笑)。わずかにノイズが入るとのことで3,150円と格安でした。試奏させてもらいましたが、備え付けのベースがノイズだらけの糞ベースで全く参考にならず(笑)。「どーせ歪ませるし多少のノイズは知ったこっちゃねー」ってことで買ってきました。ちなみに家でチェックしたらやっぱり問題なしでした。
 
 “パックマン・ノブ”が時代を感じさせますな。現行機種に比べたら機能的にも全然たいしたことないけど、個人的にはアナログディレイみたいに音が丸くならず、元の音のままでディレイ音が鳴ってくれればOKなのでこれで十分。さっそくデシトル用ボードに組み込みましたが、期待通りの効果に大満足♪ あまりにうれしかったので、パックマン仲間のWH10と記念撮影しちゃいました(笑)。
 
e0167670_1747201.jpg

http://reviews.harmony-central.com/reviews
[PR]
by desitol | 2010-03-07 15:09 | instruments | Comments(0)