人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PEDALxPEDALxPEDAL

PEDALxPEDALxPEDAL_e0167670_23504346.jpg

 似たようなペダルが増えたので、新加入のヤツらを中心にずらっと並べて比較検討会。
 右上はプリアンプ系2台。右下は歪みが3台。その横はフランジャーが3台。そして一番左の青いのはディレイですが、これは単なるオマケ(笑)。こうやって比べると、それぞれのキャラも長所短所もハッキリ分かりますね~。ちなみに、今日のラインナップの中で一番際立ってたのがコイツ。いやー、やっぱり買って良かったDEATH(笑)。
Commented by span21 at 2010-01-23 10:44 x
DEATHはホントに主張のハッキリしたエフェクターっすよね〜。
プリアンプはどっちが良かったですか?
Commented by 927 at 2010-01-27 01:06 x
アフロだと、使うベースがアレだし変な場所での演奏も多いので、
DODのほうが微調整できてイイかもです・・・。
microampでも全然不満はないんですけどね~。
by desitol | 2010-01-18 23:49 | instruments | Comments(2)