トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DOD FX86 DEATH METAL

 あけましておめでとうございます。
 新年一発目からエフェクターの紹介で、しかもコレ(笑)。

e0167670_159433.jpg

 モデルチェンジをしつつ今でも売ってますが、欲しかったのはもちろんこの初期仕様。ネーミング、カラーリングともに、ダメな人は徹底的にダメな感じが最高(笑)。実は2008年の大晦日、帰省先でDODのエフェクターを買ったんですが、なんと今回もそのパターンに!!しかもどちらも狙ってたものだったので、2年続けて気分良く年を越せました(笑)。

 自宅でサウンドチェックを試みましたが、どーしても下衆な爆音になってしまうので断念(笑)。でもこの歪みまくり&ノイズ吐きまくりの猛烈な暴れっぷりはモロに好みなので、“一軍入り”の可能性も十分にあります。一度DOD FX70c CoRroSion等とじっくり比較する必要がありそうDEATH・・・。ちなみに、R.I.P. / GUTS / PAIN / SCREAM というヘンなツマミが何を指しているかは、みなさんのご想像にお任せします(笑)。

【本日のBGM】 MORBID ANGEL / Entangled in Chaos
[PR]
Commented by span21 at 2010-01-03 00:42 x
おー! やっちゃいましたね! コイツは名器ですよー!
DEATH METALの名前そのまんま。ブチ切れたヤツです!
Commented by 927 at 2010-01-03 12:27 x
えぇ、ついにやってしまいました(笑)。
この容赦のない感じが最高です。フフフフフフ♪
by desitol | 2010-01-02 16:08 | instruments | Comments(2)