人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fishbone is "Still" Red Hot

Fishbone is \"Still\" Red Hot_e0167670_22392334.jpg

ぬぉーーー!!こんなの出てたんだ!?
 
ところでみなさん、前回(2000年)の来日公演は行きましたか???
ハイ、もちろん行ってないですよね・・・。だってめちゃくちゃ人少なかったもん・・・。
 
その余波かなんだか知りませんが、あれから(Fujiキャンセルも含め)さっぱり来てくれません。 
しかし、盟友RED HOTSがどんどんカッタルくなっていくなか、FISHBONEは相変わらず!!
アンジェロのダイブも半ケツも健在!!(笑) 一日も早く、また来日してもらいたいもんです。
 

Commented by はげ千春・・・ at 2009-12-15 19:57 x
アフロなギターの人・・・ケンダルさんに見えるのだが・・・・確か辞めてますよねぇ・・・人違い・・・?
Commented by 927 at 2009-12-15 21:41 x
オフィシャルサイト見ても、現在のメンバーの詳細はよくわかんないですね・・・。
ちなみに僕は、メンバーの名前はアンジェロとノーウッドぐらいしか知りません(笑)。
by desitol | 2009-12-14 22:43 | diary | Comments(2)