人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRUTAL TRUTH vs CONVERGE

BRUTAL TRUTH vs CONVERGE_e0167670_1532373.jpg

 ようやくチケットを入手。
 BRUTAL TRUTHもCONVERGEも最新作がヤバすぎるので、最強に最狂で最叫なショウになること間違いなし!!それではみなさん、名古屋クアトロでお会いしましょう!!
 

 

Commented by はげ千春・・・ at 2009-11-29 20:06 x
動画を見て気付いたのですが・・・
ダン・リルカ師匠、ピーヴィーのベース使っていますねぇ。
アメリカではやってるのかなぁ・・・ユーチューブのアメリ人ンの
素人の投稿動画で最近良く目にするので・・・
Commented by 927 at 2009-12-01 20:36 x
2年半前に来日したときも、たしかこんなベースだった気がします。
リルカ師匠は某インタビューで、「(ベースは)ラウドな音が出るならなんでもいい」と言っていたので、ちょっと前から機材提供してもらってるんでしょうね。

ちなみに、米国におけるピーヴィーは、日本で言うとY社のような存在だと聞いたことがあります。
by desitol | 2009-11-29 15:55 | diary | Comments(2)