トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Nadine's Flanger

 昨日紹介したBIG JAMのとなりに転がってたのがコイツ。
 
e0167670_205956100.jpg

 80年代のフランジャーです。デザインが大幅に違う同名機もありますが、色々な情報をまとめてみると、こちらのが初期型のようです。黒地にツマミのブルーが映えてて、なかなかイカすルックスをしとります☆ スイッチ上の(((((●)))))のマークも、意味不明でgood!(笑)。
 
 ステレオ仕様になってますが、これはまぁベーシストには縁のない仕様かと(笑)。それよりも注目すべきは、"COLOR"というツマミ。なんというか、かかり具合のキャラクターを変えるもののようですが、現時点ではまだよくわかりません・・・。その辺は今後の研究対象ってことで・・・。
[PR]
Commented by span21 at 2009-11-06 01:03 x
うわ! こりゃまたレアな!! 
Commented by 927 at 2009-11-06 21:02 x
いや~、spanさんにそう言ってもらえて光栄です(笑)。
by desitol | 2009-11-05 22:07 | instruments | Comments(2)