トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BIG JAM SE-9 Biphase 9

 昨日、所用で普段なら決して行かないようなエリア(愛知県内)に行ったんですが、時間ができたので、不意に見かけた古着屋に入ってみました。そこは電化製品や雑貨も扱ってるところで、ド田舎なので逆に掘り出し物があるかとちょっと期待していたのですが・・・
 
 結果はズバリ!!結果的に2つも珍品エフェクターをゲットしちゃいました☆
 
e0167670_2153554.jpg

 1つ目はコレ。BIG JAMのフェイザー、SE-9 "Biphase 9"です。SE-8というモデル(ディストーション)を持ってるので、これで2台めのBIG JAMということになります。本体のみでしたが、年式を考えると、傷も少なくかなり良い状態だと思います。この鮮やかな赤いボディが最高にイカしてます。
 
 サウンドのほうは、軽めのかかり具合からエグめな感じまで、けっこう多彩です。まだギターでしか試してないのでベースでどこまで使えるかは不明ですが、今持ってるMXRのフェイザーとはキャラクターが全然違うので、弾いてて非常に楽しいです。でもまぁ今は、とにもかくにもコレクションが充実したことが嬉しいです♪
[PR]
Commented by span21 at 2009-11-05 21:25 x
おー!コレはめっけもんですね。良い買いもんだ。
Commented by 927 at 2009-11-06 21:00 x
ハイ。良い買いモンができました☆

もう1つのヤツよりも、こっちのがスイッチの感度が良いです。
SE-8のほうは、単にヘタってるだけのようです・・・。
by desitol | 2009-11-04 21:28 | instruments | Comments(2)