人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオバンドデシトル公式サイト


by desitol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SANSAMP Bass Driver DI

SANSAMP Bass Driver DI_e0167670_23261825.jpg

 今さらながら、このド定番を購入。
 
 以前知人から譲ってもらって所有してたこともあるんですが、当時はいまいちピンとこず、結局別の友人に売ってしまったのでした。あれから数年・・・。同じSANSAMPシリーズのGT2を愛用するようになり、またコレも試してみたくなったので入手しました。2万円前後が現在の店頭品の中古相場かと思いますが、これは裏ブタが2つ欠品していた関係で、それよりもかなり安く買えました。

 いやー、売却を決断した当時の自分をブン殴りたいぐらい良い感じです(笑)。でもまぁ今思えば、当時は「誤解」というか「解釈の違い」があったから手放しちゃったんですけどね・・・。その辺の詳しい話はまた今度。
Commented by span21 at 2009-10-14 21:49 x
良くも悪くもsansの音になってしまいますが。。。手放せませんねぇ〜。
Commented by 927 at 2009-10-14 23:02 x
span21さんのボードにも結構頻繁に出てきますよね?

以前はBLENDもDRIVEもガンガンに上げてましたが、
今回はそこらをグっと抑え目にしてます。
おかげでsans臭さもほどよい感じで、かなり良い塩梅です♪
by desitol | 2009-10-11 23:25 | instruments | Comments(2)